25日間でくびれが-5㎝できる魔法の方法

このブログでは25日間でくびれが-5㎝できた魔法のダイエット方法を紹介しています。

ダイエットの新常識!食べるときに知って得する○○値

 

 

こんにちは!宙(sora)です

 

食事制限って言ったって

具体的にどうすればいいの、、、

f:id:xnfck080731:20190321165347j:plain

 

こんなこと悩みながらスマホ

にらめっこしたことある方

いらっしゃいませんか??

 

 

 

この記事では

ダイエットで痩せるために必要な

食事に関する新常識を紹介していきたい

と思います

 

 

この記事を読めば

他の人と同じものを食べていても

なぜか痩せているという

夢の体型が手に入ります

f:id:xnfck080731:20190321154241j:plain

 

 

 

 

この記事を読まなかったら

周りと同じものを食べていても

どんどん太ってしまう最悪の体型が手に入るでしょう

 

 

 

 

素敵な彼からも

ひどい言葉を浴びさせられることに

なるかもしれません

f:id:xnfck080731:20190321152235j:plain

 

 

そんなこと

誰も望んではいません

 

 

 

 

そこで私があなたに

お伝えしたいこと

それは、、、

 

 

 

 

”GL値”です!!

 

 

 

 

GL値(グリセミック負荷、Glycemic Load)とは

その食物に含まれる炭水化物量とGI値をかけた数値

というものです。

Gi値は、グリセミック指数の略で

炭水化物が分解され、糖に変わるまでのスピードを現した数値」です

 

 

 

この値は欧米では主流になってきている

考え方で、通常の一人前の食事の単位でどの程度

血糖値が上がりやすいか計算できます

これはその比較表の例です

f:id:xnfck080731:20190326194028j:plain

 

 

 

 

はこのGL値とダイエットに何の関係があるのか

ってなると思うんですけど

 

 

 

 

これは以前から何度も話してきていることなんですが

人間の身体が太る一番の原因は

食事による血糖値の急上昇なんです

 

 

 

血糖値が急上昇すると身体は

エネルギーがたくさん手に入ったと感じて

生命維持をするためにそのエネルギーの一部を

脂肪として身体に蓄えます。

 

 

 

まり、GL値を気にしながら

食事をするだけで血糖値の上昇が緩やかになり

同じものを食べても太りにくくなるのです

 

 

 

上の表でいくと

すいかはGI値がとても高いですが、ほとんどが水分で

炭水化物の割合が非常に少ないため

比較的血糖値の上昇が低いということになります。

 

 

 

 

このように

GL値を気にしながら食事をして

あなたが理想とするくびれを手に入れましょう

f:id:xnfck080731:20190326200201j:plain

 

 

 

あなたが理想のくびれを手に入れることを

願っています。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

みなさまからのご意見がこのブログを

さらに良いものとしてきます。

ぜひコメントしていってください