25日間でくびれが-5㎝できる魔法の方法

このブログでは25日間でくびれが-5㎝できた魔法のダイエット方法を紹介しています。

楽して痩せたいダイエッターさん必見!簡単くびれダイエット法!!

 

 

こんにちは!宙(sora)です

 

 

きなりですがあなたに質問があります。

Q.ダイエットをするとき、きつくて我慢のある

ダイエットをしたいですが??

 

 

 

たぶん、ほとんどの人の答えが「NO」だと

思います。

 

 

きつい食事制限とか筋トレとかいやですよね笑

多くの人が出来る事なら楽して痩せたいと思っていると

思います

f:id:xnfck080731:20190323170228j:plain

 

 

 

そこでこの記事では

そんなあなたでもできる

簡単部分痩せダイエット法を紹介します

 

 

 

 

この記事を読めば

身体が痩せやすくなり順調にダイエットを

進めれるようになります

 

 

あなたの思い描く

夢のくびれボディも手に入ります

f:id:xnfck080731:20190326203800j:plain

 

 

 

 

にこの記事を

読むことをやめてしまったら

 

 

 

 

ダイエットを一生始めることもなく

今の丸くなった体型のまま

くびれを手に入れることもできないでしょう。

 

 

今気になっている彼からも

「○○ってぽっちゃりだよね」

って言われるかもしれません

f:id:xnfck080731:20190306160235j:plain

 

 

 

そこで私は

あなたにお伝えしたいのです

それは、、、

 

 

 

 

”リンパマッサージ”です!

 

 

 

 

リンパマッサージはくびれを作るだけでなく

むくみ解消、便秘解消、冷え性解消、

アンチエイジング効果、健康的な体が作れる、

などメリットがてんこ盛りです

 

 

 

それもやり方が簡単なんです

 

①みぞおちに両手を当てぐーっと毒素を

下に押し下げる

 

②下腹部のぜい肉を、両手で上にかきあげる。

 

③最後におへその周辺を、指先で円を描くように

なぞる

※上記のマッサージを横になった状態で5分間、毎日

継続すると1か月後に体重がストンと2kgくらい落ちます

 

ダイエットに効果的なリンパマッサージ♡ - YouTube

 

 

ぜリンパマッサージが

ダイエットに有効かというと

 

 

リンパとは身体の中にある

不要な水分やたんぱく質などの老廃物を

心臓に運ぶ働きがあります

 

 

まりリンパの流れがよいと

身体の中の老廃物が少なくなり痩せやすく

むくみにくい身体になるのです

f:id:xnfck080731:20190320172055j:plain

 

 

 

また、リンパの流れがよいと

血流も一緒に良くなるので

冷え性も改善され、身体がぽかぽかして

寒い思いもすることもなくなります

 

 

 

 

ぜひリンパマッサージをやって

身体も心もぽかぽかしながら

あなたの理想のくびれを

手に入れてみてください

f:id:xnfck080731:20190326212039j:plain

 

 

 

今日のお話はここで終わりになります

リンパマッサージをやってみたいなと思った方

もうすでに結果が出たよって方はいいね

お願いします!🙏🏻

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました