25日間でくびれが-5㎝できる魔法の方法

このブログでは25日間でくびれが-5㎝できた魔法のダイエット方法を紹介しています。

ポッコリお腹でくびれを諦めていませんか?たった5分でできるくびれダイエット法

 

 

こんにちは!宙(sora)です

あれ?

このスカートちょっときついな

下腹が出てきてる、、、??

f:id:xnfck080731:20190321165347j:plain

 

この恐怖を感じたことある方

いらっしゃいませんか?

 

 

 

 

この記事では

 

 

 

お家でたったの5分

あることをするだけで

 

 

 

 

ポッコリお腹を解消し

”美しいくびれ”を作る

特別な方法を紹介します

f:id:xnfck080731:20190321165918j:plain

 

 

 

 

にこの記事を読まなかったら

 

 

 

あなたのおなかは

”ポッコリ”ふくらんだまま

 

 

 

美しいくびれどころか

ズボンにお肉が乗り

昔入っていたジーンズすら

はけなくなるでしょう

f:id:xnfck080731:20190321170841j:plain

 

 

 

 

んなあなたを私は見たくありません

そこで今日お伝えしたいこと

それは、、、

 

 

 

 

脚パカエクササイズ

 

 

 

 

です。

 

 

このエクササイズは

なかなか鍛えにくく

ポッコリしやすい下腹に効き

エストをキュッと引き締めてくれます

 

 

それだけでなく

全身のダイエット効果

期待できます。

 

 

 

 

このエクササイズのやり方は

 

 

①仰向けに寝たら、両腕を型の高さで広げて

手のひらを下に向けておきます。

 

②そのまま両脚をそろえた状態で40度くらいの高さに上げ、

膝を軽く曲げて左右に開きます。

 

③いた気持ちいいくらいまで開いたら、

今度は脚をとじて左脚を上に両脚をクロスさせます。

 

④そして一度①に戻ったら、再び脚を広げ、

今度は右脚を上にしてクロスさせます。

 

⑤自然呼吸をしたまま、20回ずつ繰り返してみましょう。

f:id:xnfck080731:20190321172856j:plain

※無理のない強度で、きつい場合には回数を10回など

あなたのできる範囲で行ってください

 

 

 

私の友だちも

このエクササイズを取り入れるだけで

ー10㎏痩せることが

出来たそうです。

 

 

 

 

度もお話ししていると思いますが

ダイエットの最大の敵は

”諦めてやめてしまうこと”です。

 

 

 

最初のうちは多少きついと思いますが

”諦めないでください”

 

 

 

 

あなたが頑張った先に待っているのは

理想の美しいくびれを手に入れて

自信に満ち溢れたあなたです

f:id:xnfck080731:20190321174550j:plain

 

 

 

ぜひ、あなたの理想とする

美しいくびれを手に入れてください

 

 

 

 

もしこの記事が役に立ったら

いいねお願いします

 

 

今日のお話はここまでです

ありがとうございました!