25日間でくびれが-5㎝できる魔法の方法

このブログでは25日間でくびれが-5㎝できた魔法のダイエット方法を紹介しています。

運動ゼロ!これをするだけでお腹にくびれができるダイエット法

 

 

 

こんにちは!宙(sora)です

 

痩せたいけど私運動苦手だし

ダイエットするなら筋トレとか

しないといけないよね、、、

f:id:xnfck080731:20190323144612j:plain

 

 

 

こんな風に考えている方

いらっしゃいませんか??

 

 

 

 

の記事では

そんなあなたでも美しいくびれ

手に入れることのできるあること

紹介します

 

 

 

今すぐにでもあること取り入れて

あなたも美くびれ美人の仲間入りを

しましょう!

f:id:xnfck080731:20190309054202j:plain

 

 

 

 

 

この記事をとじようとしている

そこのあなた!

 

 

 

逆にこの記事を読まなかったら

あなたは今の太った体型から変わることもなく

 

 

 

 

せたいな~」と言いながら

お菓子を食べ続ける生活をずっと続けることに

なります

 

 

 

 

あなただったら

今の太っているままの体型

美しいくびれを手に入れたあなた

どっちになりたいですか?

f:id:xnfck080731:20190305183320j:plain

 

 

 

 

今日紹介するあることをするだけで

美しいくびれだけでなく

雰囲気まで華やかになり

周りから一目置かれるような美人になれます

 

 

 

このあることは

たった一つのことを気を付けるだけなので

ダイエット初心者の方でも

今すぐ始めることができます

 

 

 

 

 

そのある方法とは、、、

 

 

 

 

 

 

”正しい姿勢をとる”です!!

 

 

 

 

 

もちろん今までに

食事や運動の大切さも話してきましたが

その効果を100%生かすためには

姿勢がとても大事になってきます

 

 

 

正しい姿勢のやり方は

耳と肩、太もものつけ根、膝、外側のくるぶしが

一直線に並び、地面と平行に立つことです

f:id:xnfck080731:20190328121413j:plain



 

 

 

 

ぜ姿勢がよくないと脂肪が増えるかというと

猫背って楽じゃないですか??

「楽=筋肉を使っていない」からであり

お腹の筋肉が使われず脂肪がついてしまうのです

 

 

 

れだけでなく

リンパ管の動きも悪くなるので代謝も落ち

より太りやすくなります

 

 

 

 

 

逆に姿勢を良くしようとする意識は

今すぐにでもできるし、それだけで痩せられるので

とっても簡単お得だと思います

 

 

 

姿勢を良くして

美しい雰囲気くびれ美人になって

周りの男を虜にしちゃいましょう

f:id:xnfck080731:20190320180218j:plain

 

 

 

 

今日のお話はここまでになります

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

この記事がいいなと思った方

いいねお願いします!