25日間でくびれが-5㎝できる魔法の方法

このブログでは25日間でくびれが-5㎝できた魔法のダイエット方法を紹介しています。

忙しい今どき女子必見!5分でウエスト-3㎝ダイエット法

 

 

 

こんにちは!宙(sora)です

 

 

突然ですが

毎日毎日、仕事で帰ってからベッドにダイブ、、、

ダイエットなんて無理

f:id:xnfck080731:20190328140637j:plain

 

 

こんな風にダイエットを

諦めている方いらっしゃいませんか??

 

 

んな簡単にダイエットすることを

諦めてしまっていいんですか??

 

 

 

 

 

 

この記事ではそんなあなたでも

街をあるくスタイル抜群女性になるための

とっておきのダイエット法を教えます。

 

 

 

 

もし、あなたが

この記事を読まず実践もしなければ

どんどんお腹周りはぽっこりしてきて

しだいに丸いリンゴ体型になってしまいます

 

 

数年後に

鏡に映る自分を見て

あの時にダイエットをしておけば

よかった

こんな事態になってしまいます

 

 

 

 

今、忙しくて夜も疲れて

返ってからすぐ寝てしまう生活では

この先は明るくありません

 

 

 

 

”たったひと手間”空き時間を使うか使わないか

美しくなれるはずだった

あなたの体の未来

変わってしまうのです

f:id:xnfck080731:20190328142603j:plain

 

 

 

 

ですが、あなたが今日から

トイレに行った後などに+10秒

時間を使うことができれば

それだけでくびれを作ることができます

 

 

 

あなたが疲れて帰ってきても

わざわざ大変な筋トレをする必要も

ありません

 

 

 

あなたの少ない時間を

最大限に有効活用しましょう

 

 

 

 

まわりの子たちが油断している間に

あなただけこっそり美しいくびれ

手に入れちゃいましょう

f:id:xnfck080731:20190328143158j:plain

 

 

 

そのあるひと手間

 

 

 

 

それは、8の字ダイエットです!

 

 

 

 

 

やり方はとても簡単で、

①まず、足を肩幅に開き、お腹とお尻に力を入れます

 

②腰を左前に突き出し、続いて右前に突き出して、

”8”の字を描ていきます(インナーマッスルを意識をすることがポイント)

 

③8回を1セットとし、1日8セット目安に行う

※無理のない範囲で行い、きつい場合は自分に合わせた回数で

半分の4セットからでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

れだけで

5分間マイナス3㎝のウエスト痩せ

成功した人もいます

f:id:xnfck080731:20190326203800j:plain

 

 

 

なぜ痩せるのかというと

腰の筋肉が大きくねじれるため、普通の腹筋より

エストの脂肪が急速に燃焼するからです

 

 

 

 

 

覚えてしまえばすき間の

10秒でできちゃいます〇

 

 

ちょっとスマホを見ながらやってみてください!

 

 

 

 

では今日はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!