25日間でくびれが-5㎝できる魔法の方法

このブログでは25日間でくびれが-5㎝できた魔法のダイエット方法を紹介しています。

これを知れば食事制限なんていらない!魔法の美くびれダイエット方法

 

 

 

こんにちは!宙(sora)です

最近食べすぎたかな〜?

周りからも丸くなった?

って聞かれるし

食べるの減らそうかな、、、

f:id:xnfck080731:20190324075811j:image

 

 

こんなこと考えている

20代女性いませんか??

 

 

 

 

この記事を読むことで

あなたは

食べることを我慢せず

美くびれ手に入れるという

 

 

 

 

聞く人すべてが

羨ましがるような体型を

手に入れることができるのです

f:id:xnfck080731:20190324080136j:image

 

 

周りからは

「よく食べるのに痩せてて羨ましい」

なんて聞こえるようになります

 

 

 

 

この記事を読まなかったら

 

 

 

 

体重が減ったとしても

見た目は変わらず

むしろ体調が悪く不健康

見た目になるでしょう。

 

 

 

気になる男性がいても

他の人に取られてしまうでしょう。

 

 

男性はあなたの

不健康な身体に魅力を

感じれないかもしれません。

f:id:xnfck080731:20190324080802j:image

 

 

 

 

こで私が

食べることが好きなあなたに

お伝えしたいことは

 

 

 

 

"食事の比率 3:4:3"

 

 

 

 

です!

 

 

これまで、

栄養や睡眠など

様々なことをお伝えしてきました。

 

 

 

それに加えて

体型維持のために

食事の比率はとても重要です

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

朝昼は活動量が多くエネルギーを使うが

夜は寝るだけで

エネルギーをたくさん使わないからです

 

 

つまり、夜食べすぎると

無駄な脂肪が燃やされず

蓄積してしまうのです

 

 

 

 

なので無理な食事制限を

行うのではなく

 

 

 

美味しい食べ物を

しっかり頬張ってください

f:id:xnfck080731:20190324082525j:image

 

 

 

痩せている人ほど、

食生活がしっかりしている人が

多い理由はこれだったのです

 

 

 

 

ぜひしっかり食べて

健康的な"美くびれ"を

手に入れてください

f:id:xnfck080731:20190324082917j:image

 

 

いっぱい食べているのに

美しいくびれのある

理想のメリハリボディ

手に入れましょう

 

 

 

 

今日のお話しはここまで!

 

 

この記事が

参考になったなや、試してみようかな

って思った方はいいねよろしくお願いします

※あなたの意見を参考にこのブログを

さらによりよいものにしたいと思っております

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!