25日間でくびれが-5㎝できる魔法の方法

このブログでは25日間でくびれが-5㎝できた魔法のダイエット方法を紹介しています。

あなたはできていますか?これを知るだけで美しいくびれを作る○○法

 

 

こんにちは!宙(sora)です

 

 

”突然ですが!”

 

 

あなたはご飯を食べるとき

好きなものから食べる派ですか??

それとも

嫌いなものから食べる派ですか??

 

 

 

ちなみに私は最後は好きなものでシメたいので

嫌いなものから食べます笑

 

 

 

ダイエットしている方は

ご飯の内容を気を付けたり

栄養やカロリーのことに気を使っている

ことは多いですよね

 

 

 

今日はそこにもう1つだけ

だわってほしいことがあります。

 

 

 

あなたはここまで

こだわってダイエットができていましたか?

 

 

 

 

もし、あなたがそのあることに

こだわることができていなければ

美しいくびれを手に入れる時間が

余計ながくなるでしょう

 

 

 

もし、あなたがダイエットにお金をかけていて

普通の2倍の速さで成功したらどうでしょう?

 

 

これほどお得なことはない!

 

 

 

お金をかけてまで本気で取り組んでいて

ちゃんとした知識まで手に入れていれば

より早く、なんならもうすでに

美しいくびれを手に入れていたかもしれません

f:id:xnfck080731:20190324080802j:plain

 

 

 

今日、あなたが

こだわるべき○○を知れば

 

 

 

 

あなたは

しっかり三食食べながら

女性らしいくびれ

手に入れることができるでしょう!

 

 

しかも、ストレスフリーで!

 

 

ネットにあふれかえったたくさんの

ダイエット法に悩まされることなく効率的早く

理想のくびれをゲットです!

f:id:xnfck080731:20190326153803j:plain

 

 

 

その、あなたにとにかく

こだわってほしいこととは、

 

 

 

 

 

”食べる順番です”です!!

 

 

 

 

具体的には

1.食物繊維を多く含む野菜

2.肉や魚などのたんぱく質

3.ごはんやパン類などの炭水化物

の順番で食べます

f:id:xnfck080731:20190326154730j:plain

 

 

 

 

これは、満腹信号をつかさどる中枢神経を利用した

方法で、食事の前半で食物繊維や

たんぱく質でお腹を満たし

空腹感を弱めます。

 

 

すると、満腹信号が「身体は満腹。もうそんなに食べなくていい」

と脳に信号を送るため

”炭水化物の摂取を抑えること”ができます

 

 

 

 

 

また、おのずと食物繊維を含む野菜を食べることに

なるので食事のバランスもとれ健康的

痩せることもできるメリットもあります

f:id:xnfck080731:20190326155356j:plain

 

 

 

れまでの記事で

食事何よりも一番大切!ということは

何度かお話してきました

 

 

 

食事でカロリーや内容だけを

気をつけるだけでなく

食べ順まで気をつけるだけで

より早く痩せることが出来ます!

 

 

 

 

ぜひ気軽に挑戦してみてくださいね!

食べ順を少し変えてみて

女性らしい美しいくびれを

手に入れましょう

f:id:xnfck080731:20190326155642j:plain

 

 

 

 

今日のお話はここまでです!

少しでも試してみようかな、挑戦してみようかな

と思った方はいいねお願いします!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました